生まれて初めてのオーダーBOX(見積り中)と愛妻弁当 | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
今年の抱負 ブログネタ:今年の抱負 参加中

今年の、抱負と言う程ではございませんが、やりたかった事をちゃんとやろうと思って・・

もぅ何年も気になっていた事に着手でございます。


その、やりたかった事とは・・クリスマスツリー専用の箱を作りたい!!って事なの。

我が家のツリー は、2m超えのサイズでございまして、片付ける際はもともとツリーが入っていた

普通の小汚いダンボール2箱に、ツリーを4分割して入れております。

そして、ダンボール箱の隅っこにツリーを飾るお花やキラキラをポーンと入れたら終了苦笑


が、この小汚いダンボールが、劣化を始めまして・・より一層くたびれた感が漂っているのえーん。

おまけに、縦550×横900×高さ600㎜と縦550×横500×高さ300㎜と2箱に分かれる上に、

かなりのビッグサイズでございまして、この小汚いダンボールを隠す事も出来ず、

収納部屋にどどぉぉぉ~んと鎮座しておりました。


このダンボール箱をプラスチック製か、ファイバーボックスの様なものに替えまして、

美しく収納したい訳でございますが、900㎜と言う大きさが市販品ではなかなか見つからず、

ずっと見て見ぬフリをしていた訳ですが、今年こそちゃんとツリーの箱を探そうと思いまして、

オーダーの見積もり依頼中でございますむふっ。


探して見つからないなら、作っちゃえば宜しゅうございます。

お値段的に、出来るか出来ないかは・・さて置き、ちゃんと自分で出来るところまで調べようと思って。


見積もりが届きましたら、ちゃんと検討して可能であれば作りたいと思いますわハート

ツリーの箱を作りましたら・・また記事に致しますわね。

記事にならなかったら・・お値段合わず、作らなかったんだなぁ~と思って下さいませ苦笑

    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


市販のクリームコロッケがメインでございます。

手抜きは、今年も続きます苦笑


    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


前夜の残りのから揚げと、とっても上手に出来た肉じゃがのお弁当。
暮れに頂いた、ハムのセットの中からホウイトロースを厚切りにして入れてみました。

贅沢でございますわムフッ


    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


冷凍したおいたメンチカツがメインでございます。

きんぴらとブロッコリーのハム巻き・・と、ちょっとあっさりメニュー。

    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

さゆりはあまり得意じゃないんだけれど、体の為にレバニラ苦笑ダーも道連れ。



ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。