季節も終盤☆メルヘンチックにコスモス畑へGO~!! | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

見に行きたいなぁ~と思っておりました、とあるコスモス畑。

が、見たい気持ちとは裏腹に・・計画中にコスモスは枯れてしまい、見られませんでしたえーん。


もぅ、コスモスの時期も終盤ゆえ、仕方がないなぁ~と思っておりましたが、

さゆりが読み逃げしている(多分)地元の方が書いていると思われるブログにコスモス畑の記事が

書かれておりまして、慌てて検索!!見逃してなるものか、と慌てて行って参りましたドライブ


全体を写真に撮りますと・・咲誇っている風に見えますが、近くで見ますと・・チラホラ枯れかけ苦笑

やっぱり、こちらのコスモスもそろそろ終わりなのねぇ~と思いながら、コスモスを堪能して参りました。

    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ  
    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

kosumosu☆☆コスモス、キレイだったわぁ~ん。


          ↓『帰ろうか?』と声を掛けますと、スタコラサッサと帰るコタローダックス  

      時折、振り向きながら『早く~帰るよ~』と、催促されている気分でございました。

    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


コタローも参りましたが、写真も撮らせてくれず・・散歩も嫌がり、散々でございましたまっくろくろすけ



ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。