幸福な時間を満喫☆めがねとコタロー | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

ダーがウロウロと自分のめがねを探しておりました。

傍らでコタローが寝息を立てておりました。


ふっとコタローを見ましたら、コタローがダーのめがねをかけておりましたむふっ。


コタローを起こさない様にカメラを持ち、激写カメラ

が、少々起きてしまった写真が撮れました。


    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

こぉんな時間が、1番幸せでございます。



ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。