耳が痒いよ!!コタロー無言の訴え? | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

コタローが、頻繁に耳をかいたり・・じゅうたんやラグに耳を押し当ててかいたりしております。

実は、クリスマスの頃から気になっていた事なんだけれど、

年末にトリミングにも参りますし・・と、様子を見ていたの。


でも、やっぱり耳が痒いのか?気になる何かがあるのか?

耳を気にするので、本日病院へ行って参りました。


結果としては、左耳からゴロッと耳垢らしきものが出て参りまして、もしかしたらコレが

耳の奥の方に入り込んでいて、気になっていたのかも知れません。

トリミングでは、なかなか取れないトコロなんだそうな。


そして、右耳が少し炎症を起こしているとの事。


ゆえに、右耳の治療をする事に致しました。

治療と申しましても、1週間程お薬を飲むだけ。


 
                  ↓8日分の飲み薬を頂きました。

           本日の晩ご飯の時から、混ぜて飲ませております。
人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


         ↓キライな病院へ連れて行かれて、ふて寝をしております苦笑
人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


大きな病気でなくて良かったけれど、もぅ少しさゆりがちゃんと見てあげないとダメよね。

ごめんね・・・コタロー。


大嫌いな病院でブルブル振るえながら、

キャンキャン泣き叫ぶ姿は何ともココロが痛いです。


来週、もう1回・・病院、頑張ろうね頑張る



美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記] ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、病院頑張ったコタローに応援の2クリックをお願い致します。