北海道はでっかいどぉ~また来るわね!! | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

さゆりたちが泊ったお部屋は、スタンダードなタイプだと思うんだけれど、

ラグジュアリー感はあまりございませんでしたが、快適に過ごせました。


                     ↓こちら、お部屋。
人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


        ↓お部屋は、海側と湖側が選べますゆえ。。湖側をチョイス。

              お部屋から見える、洞爺湖でございます。
人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


フランス料理をお腹いっぱい食べても、翌朝にはお腹がすくのよねぇ~んハート


                ↓朝食は、和食を食べてみました。
人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


    ↓ホテルのまわりを散策致しまして。。すいた小腹を埋めて・・次へ出発!!
人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


とっても、優雅で贅沢な時間を過ごさせて頂きましたし、

さゆりが泊った事のあるホテルの中では郡を抜いて1番のサービスでございましたが、

庶民の来るところじゃない感じ・・・お金持ちになったら、出なおします・・はい。


支払時に、金額を聞いて夫婦でのけぞって驚いたわエ!



美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記] ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。