たまには更新しなきゃね。 | ひねくれ斜め飛び日記

ひねくれ斜め飛び日記

ブログで何か変わった?

消して書いて消して書いて消して書いて


・・・・


いつまでたっても記事がたまっていかないなぁ。


ひさしぶりに、コーヒーを飲んだら眠れなくなって、


ちょうどいいことにトリノオリンピックですか。


スキー・ジャンプの原田さん。失格ですって。


体重に対して板が長いってなんだそりゃ。


プロがそんなミスするなんてありですか。


もしかして承知の上でだったりしてね。


多少ならばれないっかなー、なんてね。


というより、スキー・ジャンプに


そんな規則あったって知らなかったし。


それにしても、スキージャンプは


人間がやる競技にしては、危険すぎる(ように見える)んじゃないかな。


しっぱいしたら死ぬでしょ。危ないよねぇ。