ワタシにとって春を感じる音楽 (Another Side) | Re:Free Association

Re:Free Association

自由に、連想しつつも、気まぐれに書きます!
Music,DJ,Club,Photo,Fashion...

前回の記事では、アメーバピグの部活“Club Borderless”発信のブログリレーを書かせて頂きました。

読んでいただいたみなさん、ありがとうございますニコニコ

実は元々記事に載せようと思っていた楽曲があったのですが、諸事情によりやめました。

その楽曲がこちらです!



Inner City Jam Orchestraの「SAKURA」です♪

Inner City Jam Orchestraは、DJ牧野雅己とピアニスト高木里代子がプロデュースする

IMPROVISATION UNITのことだそうです。



楽曲はとても素晴らしいと思いますが…、ちょっと私のセンスからは外れるPVだったので、

何となくリレーからは外してしまいました(笑)