ワタシがお別れに流すならこんな音楽 from Club Borderless. | Re:Free Association

Re:Free Association

自由に、連想しつつも、気まぐれに書きます!
Music,DJ,Club,Photo,Fashion...

アメーバピグ内の部活「Club Borderless」において、

お題を出して~ブログでリレー紹介をしていくという企画を月に1回行っています♪

第3回目のお題は、「ワタシがお別れに流すならこんな音楽」というものです。

過去のブログリレー、第1回目はこちらから♪

そして第2回目はこちらから♪

第3回目はこちらです♪



なかなか更新できなくて申し訳ないです、ちょっと仕事でドタバタしてました…。

まさか社長がいらっしゃるなんて…(;´・ω・)



さあ、気を取り直して、今回はワタクシ、6番手となりました!ワタクシの前の走者はflowers conductorさんでした、おつかれちゃん☆ちょうどワタクシで、折り返し地点となります。重要ですね・・・。

今回はこちらです☆



バンクーバー五輪メダリスト、フィギュアスケートの高橋大輔選手が演技中に使用していた曲としても有名になりました、DJ OKAWARIの「Luv Letter」です。



出会いがあれば、別れもあります。

でも、出会いも別れも、ある意味当人が、そのように思わなければ、そうならないような気がします。

要するに、相手のことを少しでも思っているからこその、「出会い」であり、「別れ」であると思います。

そう考えると、今まで出会ってきた人、別れてきた人の全てに、様々な意味での「Luv」があったのかなと、改めて思います。

これからも、いろいろな「Luv」に出会っていけたら、きっと充実した人生を送れるのかなと思います。



ということで、若干辛気臭くなりましたが(笑)

次のリレー走者はみゆさんです☆

よろしくお願い致します!