Capsule - Love or Lies | Re:Free Association

Re:Free Association

自由に、連想しつつも、気まぐれに書きます!
Music,DJ,Club,Photo,Fashion...

久々のブログとなります。

私が勤めている会社は2月が決算月なので少しだけ忙しくなります。

加えて私自身の試験や異動なども重なり、昨日までドタバタの2週間でした…。

あさってからは新天地でがんばりたいと思います。



さて、今日は中田ヤスタカのメインプロジェクト「Capsule」の最新トラックをご紹介♪

もう、何と言っていいのか分かりませんが、全てを持っていかれますね、圧巻です。

Perfumeのブレイク以降、所謂J-Popにこういうエレクトロな音が増えたのは事実ではあると

思いますが、やはり本家の音は一味も二味も違いますね!

映画「Lier Game」の主題歌ということで、このドラマは観たことがほとんどないのですが、

映画のヒットとともに、Capsuleの音楽もぜひヒットしてほしいですね☆

アルバムをまだ買っていないので、買って近日レビューしたいと思います。