6月に想うこと。 | yuki

yuki

大好きなパンとワインについて。

6月終了。

3月くらいからここまでが、

とてもあっという間だったなと…。

 

焼うどんが好きすぎる。

豚こま肉が美味しくて…。
 
ボーナスが出たので、
RF1の新作と思しきイワシのカルパッチョをば。

控えめに2枚だけ買いましたが、
それでもびっくりなお値段でした。。
 
スパニッシュオムレツ。

ポテト入りなので、
これだけでお腹いっぱいになります。
 
オクラの豚巻き。

オクラは噛み切れるからいいよね。
アスパラで作ると、
全部抜けちゃうから…。
 
砂肝で豆腐チャンプルー。

魚肉ソーセージで作ることが多いけど、
砂肝でも美味しい!
 
母からもらった肉団子のトマト煮に、
ラタトゥユを少し加えてパスタに。
あまり美味しそうに見えないかもですが、、
悶絶級の美味しさでした。
 

7月からはどうなっていくのだろう…。

今年のもう半分も

たくさん楽しいことがありますよう。

心新たにがんばろう…にゃ