デートごはん。 | yuki

yuki

大好きなパンとワインについて。

日曜日のランチデートでピザを。

1枚目を食べ終えると
2枚目もお皿によそってくれるという、
衝撃の体験をしました…。
 
焼肉!

時間制限があったので、軽めに…。
ハラミを食べると
焼肉食べてるな~って思う。

 

 近所の焼き鳥屋さんでテイクアウト。

お店で食べたこともあるのですが、
常連さんばかりの雰囲気が苦手ならしく、
テイクアウトに落ち着きそう…。
美味しい焼き鳥を
好きなお酒に合わせて食べられるので
それはそれでお気に入り。

 

学芸大学でホルモンを。

どれが何の部位か、
全然覚えられなかったけど、
どれも美味しかった。

ここはまた行きたいなー。

 

前と比べるのはよくないけど、

毎週デートは鳥貴族だったから、

いろいろなところに行けるのは新鮮。

 

ごちそうさまでした…にゃ