アートな1日。 | yuki

yuki

大好きなパンとワインについて。

昨日のこと。

事務所で招待券をいただいたので、

久しぶりに美術館へ。


デ・キリコ展。

美術館に来たのは初めて、
って本当に??

私あるあるですが、
165円のポストカードを買うか、
散々悩んでいたら、
買ってくれた…。
左が私のお気に入りの絵、
右がY氏のお気に入り。

そして上野から東銀座へ!



私のお気に入りは、
「あなた次第」という画でした。
画の素敵さもですが、
今年に入ってから、
自分次第と思うことが多いこともあり。。

Y氏のお気に入りは、
題名は忘れちゃったけど、
ショーメの画でした。
理由は、
顔が一番可愛い、だそうで…。

短い時間でしたが、
よんじょうさん、
いつも歓待してくださり、
ありがとうございます。
パワーいただきました!!

お夕飯は、焼き鳥やさんへ。
ガリサワーを頼んでみた。
ガリ好きにはたまらない~。

よく歩いた1日だったな…。
珍しくアートなデートでした…にゃ