バレンタインの夜に。 | yuki

yuki

大好きなパンとワインについて。

今年のバレンタインは原点回帰。

4年前、初めて渡した、

ピエールマルコリーニ。

ハートのかたちのチョコレートが6つ。

思いっきりなやつね。

 

そして4年前のバレンタインの日に

行ったお店に、

それ以来ぶりに。



最後の晩餐にふさわしい、

美味しいお料理とワイン。


最後の労いごはんは、

レンコンのはさみ焼き。

もう半分に切って作ればよかった…。
労いごはんは、結局23回作ったのかな。
最後になって、
とても助かっていたと感謝されました。

この4年間で、
私は成長できてたのかな…。
あなたにとって私はなんだったのかな。。
私はあなたに、
依存していただけだったのかな。。

それでも、
これからも大切にしたい思い出が
たくさんあります。

今までありがとうにゃ