テバサキ大人の子供部屋制作!失敗に気付くの巻!! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️炭休日❣️

毎年恒例‼️真岡市大前神社⛩️へ‼️

毎年小山の花火大会の日に行ってたんだけど、一週遅れで行って来た😊

商売繁盛!金運招福!10円でお願い🙏いやね〜

‼️以前50円も賽銭してお願いしたのに全然叶わなかったから‼️金額下げ😤今年は頼むよ‼️

久しぶり❤️宝くじ買っちゃった❤️




毎年気になってたお店へ❣️

薄いと思った一口目‼️

いやいや❤️最後まで計算された味加減

❤️餃子🥟もセロリ❓手作り感がイイ感じの良いお店でした😋

いつでもゲーム‼️

大人の子供部屋‼️

計画進行中‼️

カラーボックスが二つ必要になり‼️

セカンドストリートで‼️300円と500円‼️それと何故かちゃっかりマリオ買っちゃいました🤗ゲーム部屋には‼️

マリオ必須!!

本当は💦アクリル板が欲しかったけど💦財力不足😢泣く泣く透明フィルムにした😢貧乏が憎い💦アレもこれも‼️マイケマイケしたいよー😢

マイケるが気になった人‼️

観てね😘

そして!

じゃーん!



なかなか良いでしょ?とブログ書いてて🤔

(カラーボックスの位置?逆の右側の方が良くね?カーテンも開けやすいし)😝💦



宝物達の設置方も微妙でもう少し考えてやり直したいし😅


やり直し‼️

決定‼️

日程‼️未定‼️

そう言うのもね💧一人じゃ出来なくてカミさんが手伝ってくれたのね💧それも俺💦途中で飽きちゃってたの😝そんな事💦口が裂けても言えないじゃん💦ましてや💦逆にしたいなんていつ言う❓無理💦無理💦

どうしよう😢

店の目隠しは、


キマッたのに!


良いでしょ🤗



鳳凰美田🍇入荷!

そして!

待ってました!

キン肉マンダイキャスト8‼️

将軍様崇拝者テバサキ‼️

マスクは‼️

要らん‼️‼️

ダイキャストのマスクシリーズは‼️

コレクションしません‼️

超人のみ‼️

今回は❣️ミスターカーメン❣️推し❣️


さーて!

また1週間!

頑張ろ!!


テバサキ!

NEWTUBE!




りり