大人の子供部屋 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️【カシキル】休日❣️
一回‼️叫びまーす‼️
ほんとは!
休みたくないんじゃーーーー!!


カシキル!

しようぜ👍

さてさて❣️

先ずは‼️前回ブログの答え‼️

久しぶりに覗いたガチャ専門店‼️

テバサキが‼️

回したガチャは‼️

どれ❓















じゃーーん!

発表です!!

これだーー!!







えっ?

どうでもいい?

でもこれ❣️出来が素晴らしい👍

なにより❤️

懐かしいよね❤️

コンプリートしようかしら❤️


さてさて❣️

義母との新生活に向け❣️

先ずは先日亡くなった義父のお墓参りへ。綺麗に整理されたお墓です。

(お義父さん!お義母さんの事は心配しないで下さい)

を約束して来ました。

そして❣️好き❤️


餃子の満洲❣️二回目叫びますね

❣️なんで!栃木県には満洲ねぇんだよーーー!!スッキリ😌

餃子県栃木県民の叫び😱

遠慮なく来てイイんだよ満洲さん❣️

旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い😋


大人の子供部屋制作中‼️テレビ‼️

来たーー!!!

ビックリマンボックスも‼️

映えてるね〜❤️

後はフィギュア飾って❣️ポスター貼って❣️とりあえずは完成かな😊

いつでも即ゲームがプレイ出来る仕様!いつでもVHSが観られる仕様

!目標はテバサキ高校生時代の部屋を目指します😊



オレンチ隣の料理店豊川さん❣️

美味しいよ✌️😋


さーて!

忙しい週末!

乗り切るぞ!



福耳ジロー有りますよ❣️


りり