すぐやる | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️【カシキル】休日❣️
Netflixサザンの茅ヶ崎ライブ観たらさー‼️行くよね‼️

カラオケバンバン

🎤安い‼️

珍しくカミさんが付き合ってくれて❣️

二人でソフトドリンクバーとソフトクリーム食べ放題付きのフリータイム

‼️1400円‼️‼️

四時間歌った😚

只今‼️マイマイク欲しいと‼️

夫婦会議してます😊

オレンジ🧡が無いから金かかな❤️


うーん🤨

中々のお値段🤨

保留‼️

カッコイイ人達❤️

サザンで一番好きな曲なんですか?

ジャッキー映画で一番好きな作品なんですか?

世界的愚問‼️

サザン‼️

不滅‼️無敵‼️


夜はサントリー生🍺を呑みに‼️

プレモルを!一生呑まないと決めてるには嬉しい☺️

モルツからおかしくなったサントリービール🍺

ドライの好調にあぐらを描いてたアサヒビール🍺

サントリー生も!

マルエフも!

旨い😋

でも❣️

ビール好きは!

黙ってサッポロ⭐️

だね!

ビールサーバー

13点満点

プライベートも

サッポロ⭐️


完璧な

生ビールを

完璧な!

状態で提供!

そこに‼️命掛けてます‼️


すべらないレンゲ

導入!!!!

会話すべってる人にも!すべらないレンゲを!!

お客さんの声直ぐやる‼️

オレンチ20年やって来れたのは❣️

ありがたい!

お客さんの声を!

直ぐやる!

それに尽きますね‼️


⚠️レンゲ写真と一緒に映り込んでる期限切れOECカードが使えるキャンペーンにはオレンチインスタでのみキャンペーン期間の案内をするのとその日メンションが必要となります!今すぐインスタフォローよろしくお願いします!


すぐやる!

好きな言葉❤️



すぐやる様には見えないでしょ😅


さーて!

忙しい週末!

乗り切るぜ!


りり