具無しチャレンジンカレーるーとごはん!完成!! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️炭休日❣️

ずっと気になってたラーメン屋さん

凛星さんへ‼️


もうね❤️

全てがオシャレなんよ❤️

ここの麺好き❤️チャーシューも超柔らかい‼️好き❤️そしてとにかく煮卵の旨さに感動‼️好き❤️店員さん達の接客も気持ち良かったです❤️

素晴らしい‼️良いお店でした‼️


二次会‼️

あっ!

お昼ご飯の事よ❣️

えっ!

普通お昼ご飯❣️二次会しないの❓


コメダ珈琲へ‼️

この男お持ち帰り出来ますみたいね❣️

アイスコーヒーが絶旨い😋

俺思うんよ!

サンドイッチ🥪って‼️

食べ難いよね‼️

パン丼にして‼️

透明のボールに詰めて入れて外からの見た目も楽しめて‼️尚且つ箸🥢で食べる事によって‼️食べ易い‼️

時代は‼️そう‼️

どんぶりならぬ

ぱんぶりなのだって💧

俺とカミさん二人だと💧飲食業の会話ばかりでムードもへったくれもあったもんじゃない😅


昨日の予定のメインは‼️


チャレンジンカレー研究🧪🧫

ベースは勿論‼️オレンチ鶏出汁旨みスープと大量炒め玉ねぎ‼️

そこに‼️家庭では絶対やらないだろう

‼️5種ルーをミックス‼️

るーと5はんとは‼️

5種のルーとご飯

だけのシンプルなルーのみを楽しむ

‼️具なしカレーなのです‼️

だから❣️チャレンジングのグが無いんです❣️

第一号!完成!

正直!うま過ぎ!美味った!!!!

最新が最高カレー

!完成しないカレー!!記念すべき第一号カレー出来ました!!!!

⚠️注意すべき点はオレンチカレーは、とは全然違うカレーです‼️


上矢印写真は世界一愛してやまないふんわりたまごの【まろたまカレー2024年版】です。)

もう一度!

いや何度でも説明しよう!!

オレンチは!

カレーも自慢!












本日‼️

チャレンジンカレー‼️販売開始‼️

このカレーは不定期販売とさせて頂きます❣️今のところはね❣️

烏龍茶付きにしたのには、

オレンチは❣️

ワンフード

ワンドリンク制

となってます❣️

るーとごはんだけでもお気軽にお越し下さい❣️


業界初!!

ありそうで無かったドリンク盛せ‼️それの8ドリンクセット‼️

はじめますよ‼️

スタンバイ!

オッケー👌

お値段決まり次第スタート‼️


さーて!

また1週間!

頑張ろ!!


りり