コー茶が生まれた日 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️【カシキル】休日❣️


予定がびっしり詰まってた‼️


全ては!

オレンチ!

ルート5はん計画のに!!

先ずは‼️

厨房ピカ厨✨


このピカを手にしたい人‼️

オイルバスター!

オススメ!!

あー忙し忙し💨


全ては!

オレンチ!

ルート5はん計画

に!!

今日から自転車通勤する事になった

俺とカミさん❣️色々とお店を巡って❣️

予算の問題もあり❣️盗難される問題もあり❣️迷って迷ってある程度の自転車を買おう!と、決めた店へ向かった

んだけど💧

人間そこそこのお金を使おうと決めた時にそこの店員に注意されると買う気が100から15になるよね💧

気になった自転車

!こっちが出すんで声かけてください!って急に無愛想に言われたもんだから💢ここで買うの辞めようかな

💢と、試乗してビビって来ない限り買うのは辞めようと決めた😤

ベタベタ触られたくなかったら💢

そう声かけろや💢

傷付けられたくなかったら💢上手い事声かけろや💢

あのー❣️お客様のご負担になりますので❣️必ず我々が出す決まりなのでお気軽にお声掛けくださいね❣️って💢店入って来た人に必ず言えや💢


結局❤️


一目惚れ❤️

最初から決めてました❤️


ジープくん❤️

に決定❤️

でも💧盗難が怖い😱💧

多分その現場見つけたら💧

キレると俺訳わからなくなっちゃうタイプだから‼️そこんとこ踏まえて盗ってくれ‼️許さねー‼️

ジープ初出勤‼️


カッコイイには

カッコイイジープがよく似合う‼️



時間無くて💧

炭休日に持ち越しとなりました💧




コーラの入ったコップに💦

緑茶間違えていれちゃった💦


そう!

100年後世界的に飲まれる世界ナンバー1飲料!!

コー茶‼️

誕生の日となったのは偶然と言えば偶然の事故だった❣️


さーて!

週末!

乗り切りぞ!


りり