今まで観た事ない桜の木を観た日の出来事たち | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️炭休日❣️

先ずは土曜日の営業の話❣️

お客さんから最後にお持ち帰りの焼きおにぎりの注文を承り、出来上がったら取りに来ます!で、電話しても出ず💦来ず💦食べた😋

うっ💦

出来上がり直ぐと

💦全然違う💦って事に気付いた😆💦

食感が先ず違い過ぎる💧

味もパックの中で湯気から出る熱気と蒸気で味飛んで美味しくない💧味が飛ぶ事は想定内だが💧ここまでとは💧

(持ち帰りと出来立てってこんなにも違うのか)まるで違う物を食べてる感じでショック😨💧

飲食店の難しさ!

出来上がりを完璧超品とするならば

(完璧超人も心配する程)



持ち帰りは完璧別品と呼ぶべきだろうか!持ち帰りを取りに来なかった事で課題が見えた😄

でも難しいね😓


あっ!勿論!

今度お客さんに返すよ!

さて❣️





もう完全にここ好き❤️

ステーキのどんオリジナルハンバーガー3個&ライス大盛りペロリ😋

安い!旨い!

やってみてね!

ステーキのどん‼️

パン旨いんよ‼️

さて❣️ランチ後❣️

ロードスター愛車に選んだ元バイトに❣️これだ!と見つけた赤いTシャツを買った😊喜んでくれるかな❤️

キューブあれば💧

さて❣️

今度自転車通勤になる事になり❣️

マシーン選びに‼️ドンキー、ケイヨーデーツー、セカンドストリート、オフハウス、ロイヤルホームセンター、アサヒを巡った💦

でさ!自転車って何キロまで❓

俺の巨漢に耐えられる❓

ハマーあって!

キューブないって

どういう事❓

キューブあれば💧

オレンチは駐車場の台数が少ないお店です‼️今後も引き続き‼️

この様なルールの元、お客さんには駐車場ご利用料金お返しシステムとさせて頂きます❣️が、なるべくお車乗り合いだと助かります❣️


今日は完成出来そうです😊


テバサキ!

NEW TUBE!







桜も観たし🌸


さーて!

また1週間!

頑張ろ!!



負ける気がしない自信があります‼️

の意味を最近ずっと考えてます😁



りり