ら〜めん さんきゃっつ さよし リニューアル | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️【カシキル】休日❣️

そんな朝!

ビックリなニュースが飛び込んで来た!飛び起きた!

ま!さ!か!

まさかの!!


さーて!

忙しい週末!

頑張ろ!!


りり



で‼️

終わらないよね‼️

終われないよね‼️


なんと‼️

ら〜めん!

さんきゃっつ!

さよし!


リニューアル!

するんだって!

ビックリ😱‼️


飛んで行った‼️


とりあえず❣️ら〜めん定食と❣️

えび味噌ラーメンペロリ😋


話によると、

メニューを絞る!

メインにあって、テーブルと椅子を変えたりの居心地の良さをアップ!

更に更にこれまたビックリ

の!さよしから店名変更するとか!


バス停!


近くに在るよ!

呑めるラーメン屋を目指すとか!


4月27日が!

楽しみ😌

詳しくは!さんきゃっつ公式ホームページご覧下さい!



可動式フィギュア‼️

買うのなんて多分35年ぶり‼️

約1500円!!


もしかして💦

プレミアムガシャポンより💦

良いかも💦

食玩扱いで!かなり人気!品薄!

俺が買ったのはローソン!

ジムが一体だけ残ってました💦

急げ💨💨💨💨


組み立て❤️楽しみ❤️


テバサキ!

NEW TUBE!

みんな!

観てくれたか?


さーて!

週末!

乗り切るぞ!






ボトル祭だよ!


りり