カレーはさんきゃっつ!豚足は大陸食道!やきとりはオレンチ! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️【カシキル】休日❣️
不本意な休み💧【カシキル】休日💧
休みたくない😢

オレンチ深刻なバイト不足により💧
【カシキル】予約がある場合だけ‼️カミさんと俺で営業します
🙇‍♂️🙇‍♀️
オレンチ!
時給!
1050円!
けて〜🥹
て事で昨日は❣️ポップ作ってみましたよ🤗

シーンを選ばない


誰もが楽しめる

ギフト券て呼び方にします❣️

残った分はいつでもオレンチ食事券としてお使い頂けますのでご安心を💕


さて昨日は❣️


近所のブックオフグラディウスⅤの値段を確認して(定期的に確認する)
他にもぶらぶらして❣️

ぶらぶら❣️この値段は買いかもね❣️

このスクランブルずっと欲しいと思ってるんだけど、ゲームボーイアドバンスのKONAMIコレクション持ってるから、そこでスクランブルプレイ出来ちゃうの❣️アーケード版がね❣️

これって❓ドラキュラ🧛🧛‍♀️❓


その後‼️

去年オープンした‼️

先輩のお店さんきゃっつさよしへ行って来ました😊

来週9回目の車検を迎えるQちゃんに乗ってね❣️新車の輝き✨なのは分かるけど❣️車買ったの!!って良く聞かれる🤭

ここね❣️

何が美味しいって❣️

カレー!!!!

超旨い😋

この量を一人でぺろり😋食べ過ぎはこの際置いといて‼️

マジでカレーだけでも商売出来ちゃう程のクオリティ‼️まだ食べてない人‼️

カレー大好き❤オレンチ店主❤️自信を持ってオススメします❤️


夜は夜で❣️

豚足食べたいな〜と思ってこの量食べちゃいました😋

豚足ってなんで食べない人多いの❓って疑問に思う程❣️何のクセもなくて美味しいのに❣️ここ大陸食道の豚足最高❣️結構売れないからって欠品の店多い中絶対置いて有るから安心して来ちゃうの😄

クッパはハーフ2種で決まり❗️❗️

食い過ぎの【カシキル】休日となりました😊


さーて!

今日も宴会予約2件!!

バイト一人体制!

やるっきゃない!


りり