働く改革を真剣に考えた日 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️炭休日❣️


えっ!!

この夫婦!!

やきとり好き過ぎて頭おかしくなったのか!!!

お墓でナンコツ食ってるよ!!!

なんてバチ当たりな奴らだ!!!

って驚いた?

違う💦違う💦

お墓参り❣️

三年前に亡くなった元バイトの旦那さんが、オレンチのナンコツが超好きだったので毎回お供えしてるの😁

喜んでくれてると思うよ😊

お墓参りの後は、俺の超オススメなお店さえぐささんへ❣️

この500円焼きそばが❣️

旨すぎて旨すぎて

❣️色々な人オススメしてるの😘

でも一つだけ‼️

濃口好きな人には合わないかな?味加減絶妙なんだけどね❣️

チャーハン美味しかったな〜😍昨日の大発見は‼️

唐揚げ!!

マジで!マジで!マジで!

激旨い😋

口コミで味が薄いとあったから、コレは旨いぞ!と食べたら大当たり🎯

プロの店

壬生町

中華料理

さえぐさ飯店

何食べても間違い無しのお店です!

昨日はちょっと足を延ばして❣️

宇都宮のパン屋さんへ❣️

福島の同級生から送られて来てから一発でファンになってしまった😍

そのクリームボックスが食べられるとあって❣️場所は文星芸大の近くの❣️

ヒヨリベーカリーさんへ❣️

が!しかし!

売り切れ🥲

他の美味しそうなパン酪王檸檬オレ買って来ました😘レモオレ❣️栃木県レモン牛乳をこよなく愛する負けた

と一瞬思うほどの美味しさ❣️

ヒヨリベーカリー

再来店確定👍



そっくりな看板に挨拶して家路に着きました❣️


テバサキ!

NEW TUBE!

オレンチとりラーメンレシピ公開しまーす!!


本日は

雪の為

お客さんの入りが心配なので

鶏飯やります!


バイトがほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに居ない🥲



テバサキ働く改革

真剣に考えてます😟

働き方改革なんてもんは!余裕がある人の問題!働く改革と働き方改革とは全然違うもの!!

夫婦二人体制、夫婦二人バイト一人体制をどう乗り切るか!!


オレンチの本来のチカラ発揮営業が出来てないジレンマとストレス😫💦


さーて!

また一週間!

頑張ろ!!


りり