東京四つ木【福わ家】 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️炭休日❣️
皆さんは覚えてますでしょうか❣️
昨年お盆期間にオレンチで短い間でしたが❣️修行してたテバサキの同級生夫婦を❣️

そんな夫婦がオープンしたお店へ❣️

師匠として初来店しました😊


場所は東京四つ木❣️

もうね💕

駅だけで大満足💕

本来の目的を忘れちゃうほどの、

キャプテン翼世代にはたまらない雰囲気❤️

全部が全部!

キャプテン翼!

だ!ら!け!



日本に多くの漫画家さんが居れど‼️

これでもか!ってくらいここまでやってる駅あるのかな❓

駅のアナウンス聴いて❣️

感動🥹


おっと💦

話を戻そう💦


駅から歩いて8分❣️

テバサキ参上!!

とにかく!

安い!!

ラーメンなんて💦

500円だよ💦

ニワトリマン!

には‼️偶に会えるかもよ‼️

とくに!

このレバニラ炒め美味しかった!

プチ同窓会みたくなって❣️

なんと!!!!

気付けば!!!

8時間!!!!

呑んでた!!!

まだまだオープンして間もない不慣れ感は否めないところはありましたが

❣️同級生夫婦、そしてその妹(超美人

❤️)の一生懸命な姿に❣️一安心した師匠テバサキであった😁

タイガーショット

で!ボールがブッ刺さった看板!!

犯人はアイツだ!奴しかいない!

因みに❣️俺の中学の時のショットは❣️

ジャガーショット

と呼ばれ‼️後輩達から‼️恐れられたとか恐れられてなかったとか😆


東京四つ木

福わ家(ふくわうち)

愛情たっぷりな料理、そしてお酒、雰囲気と時間を仲良し夫婦が精魂込めて

振る舞うお店です。


どうぞよろしくお願いします😊


起きたら💦記憶ちょっと飛んでるし💦

ここは何処❓て、飛び起きた💦


さーて!

また一週間!

頑張ろ!!!!


同級生夫婦に良い刺激を貰った‼️

テバサキであった‼️


大❤️好評です❤️


りり