熱熱熱 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️【カシキル】休日❣️

時給1050円ですよー!!!!

早く直さねば💦

オレンチは日曜日が通常休み炭休日

木曜日は【カシキル】予約ない休日

と、なってます😞

ほんとは休みなくないような、ほんとは休みたいような、な気持ち😆💕

この歳にもなると、

よし!出掛けよう

って,ならない限り予定無し😝


またメルカリったキン肉マンダイキャストを眺めてるしかやる事ない❣️

遂に‼️

おれんちに‼️

キン肉マン‼️

来たーーー‼️

キン肉マン実は持ってませんでした💦

漫画って、主役以外の人気が高い漫画が流行るよね‼️

俺は悪魔将軍‼️

番長しかした事ないだけど💕

将軍様の下になら喜んで💕


この40年ぶり将軍様との電撃再開から始まったキン肉マン熱🥰🔥🔥🔥

そして‼️

この時期恒例熱‼️

ゼット熱🤒

説明しよう!ゼット熱とは!宝くじ当選を確認するまでに必ず罹る車欲しい病の一種なのだ!!特徴はすぐに冷める!!事なのだー!!







大好評です💕

今日も冷えますね💕


オレンチ熱で温まりませんか💕



りり