これからの車メーカーに求むもの | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️炭休日❣️

娘の愛車ブーンちゃん梅雨本番直前にゼロウォーターコーティングしました🤗速攻で雨降りましたけど何か😗

に!しても!

このブーンちゃん🩷

(写真は💦ブーンを契約しに行った時💦買えないダイハツコペンに無理矢理💦デカい身体を押し込んで撮った)

まず俺が一目惚れし🤩

娘も一目惚れ🤩

仕事で車が必要になるに、

ブーンなんてどう

って見せたところ❣️まじのマジ‼️で買いに行った🤗

ピンク推しの俺‼️

娘も最後までピンクにするか迷って迷って今のこの色に🤗

なんだかんだで毎回洗車させられるんだけど、洗車してて思った‼️‼️

日進月歩で進化する工業技術‼️

ボディのプレス技術も進化し!今じゃどんな形にも出来る!!

好きには嬉しい限り☺️だからと言って‼️車が売れる訳じゃない💦

好きでもない限り大抵は手洗いじゃなく洗車機だろう‼️

このシンプルデザインに見えるブーンですら、洗車機では届かない場所が発生してしまう😟

車メーカーさん‼️

これからは‼️

洗車機専用‼️

デザイン‼️

洗車機が届かない場所が無いデザインが求められる‼️

と‼️娘に洗車させられてる世の中のパパ強く思うのであった😅


キューブの様に🩷



そんな娘に私テバサキ❣️ご馳走までさせて頂きました❣️

このお店❣️


テバサキ‼️


自信持って‼️


オススメです‼️

チャーハン!

うま過ぎる😋

いつも勉強させて頂いてます🤗


休みも休まない‼️

店の事ばかり😆

メニューアイデアに詰まったらやってる事❣️

料理器具から!

逆算して料理!

こんな道具があるのか〜から🩷


テバサキ!

NEW TUBE!

新シリーズ!

スタート!

ぜってー!

観てくれよな!


さーて!

また一週間!

頑張ろ!!



りり