簡単な話、綺麗な厨房は飲食店を制するって事なのよ | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

繁盛店
オレンチ大将こと
テバサキです🤗
昨日大繁盛で調子乗ってます❣️

今回のブログは、何故オレンチはこんなにも多くの方々に愛されるのか!をほんの少しだけこれかな〜を紹介しますね🤗調子乗ってます❣️

焼き台が創業20年のそれじゃない

!!営業後は毎日こんな感じ!!

綺麗でしょ🧡

営業後はシンクもピカピカ✨✨

オレンチは!

外から見える様!

シャッターやカーテンありません!

それは!疲れて閉店清掃を怠らない為!誰に見られても恥ずかしくない状況で終わります

!!!!

疲れた身体に鞭打ってね💧

厨房も肉を卸しに来た業者さんにいつも褒められます🤗

こんなに綺麗にしてる厨房も冷蔵庫も滅多にありませんと!!ね!!

そうなの?と疑問🤔

当たり前の!

清潔感!!!

だと思うんだけどね😊

オレンジ色が光る

!自慢のカウンター!!一番のお気に入りさ🤗勿論いつもピカピカ✨

そんなオレンチですが

トイレレバー何故治さない問題

説明しよう!!

壊れてないから!

小で強く回されると💦レバーが戻らなくなり💦水が出っ放しになるの💦

だ!か!ら!

大で一回!!

きちんと回して貰いたいんです!

ガムテープは故障演出なんです😅



デッカいシロモツのお店オレンチ


見えないところをたまには自慢させてください🤗


さーて!

今日は炭休日!

ノープラン!!


皆さん!

良い日曜日を!


りり