モヤモヤであって、イライラではない事の話 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

モヤモしてるー?

うん😝
俺は‼️してる‼️

世の中‼️

モヤモヤが‼️

溢れてるね‼️

言ったかな❓言ってないかな❓

俺ね‼️実は・・・・・・・・・

この‼️‼️

得海苔からタルタル弁当得から海苔タルタル弁当得タルタルから海苔弁当名前が覚えられない💦けど💦これしか食べない😝



前は❣️普通のり弁三個だったけど❣️もう流石に50歳手前💦大盛り一個と普通盛り一個❣️計二個に❣️

(写真はカミさんの分の一個と)

それに❣️豚汁決まり🤗❣️


のり弁系にはソースか醤油が選べるんだけど、とうとう恐れていた事件が起きたのであった‼️‼️‼️‼️


毎回ソースを貰うと、そうすると毎回ソースが自動的に付いて来るから貰うけど要らないカミさん❣️

そんなカミさんからのリクエストで‼️【もったいないから】ソース!醤油!

どっちも要らない!そんな注文を命じられた‼️

この【もったいない】が重要‼️



先ずは電話

お弁当の注文お願いします!は‼️

俺は言わない‼️

だって‼️お弁当屋さんに電話してるんだから‼️そう‼️俺の名は‼️簡略化マン‼️



世の中のムダ時間を簡略する‼️


電話越しに‼️

ソースと醤油!どちらをお付けしますか?早速山場の問いに‼️


一つ普通盛りは!

どっちも要りません!決まった!いや!決めてやったと言った方が正しいだろう!それで終わったと思ったさ、

うん、思った、思ったよ😵


次の瞬間!耳を疑う言葉がー!!

タルタルも要らないって事でよろしいでしょうか❓


😭😭😭😭😭😭



これが正解😭
これが欲しいの😭
タルタルとソースが付いたこれが💧
だって!タルタルが付いた弁当頼んでるから😓


思わず‼️

ねーちゃん!俺の名を言ってみろ!

と言いたくなった😝

俺の名は簡略化マン‼️


そこから💦あーでも💦こーでも💦説明して💦


なので!

ソースは二つ!

タルタルは三つ!

お願いします😭


で、最終的にお店で再度確認して❣️無事にお弁当は買えました😭

が!

お姉さんは腑に落ちてない顔💦


あっ!じゃー良いです!今度から全部貰います!って言った😢🥲無駄を無くそうとしただけなのに💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧


でも💦実際には💦一人で二つ食べるから割り箸は二つで良いのよ💦


でもそれをわざわざ言うと💦まためんどくさい事になると思って言ってない💦


割り箸一本は‼️堂々と貰える戦利品と思う事にした😝


今度!!

バラン抜き挑戦したいと思う😤

最終目標‼️


トクタル海苔から弁当を三つ下さい!一つだけ大盛りで!

ソースも醤油も要らないのを一つ!

その他二つにはソースを付けて下さい!割り箸は二膳!出来ればバランは三つとも抜きでお願いします!


イケると思う?


レジで待たされてる時のモヤモヤ


本日はご来店いただきまして誠にありがとうございます!業務連絡!業務連絡!レジ応援お願いします!


簡略化マンなら‼️


業務連絡!レジ応援お願いします!


世の中の無駄時間を無くしたい!!簡略化への道はまだ遠い


青汁のオペレーターも💦

話💦長い💦

ヤ💦


おっ!

だし巻き卵のおでん🍢か〜❣️




沢庵っす🤗


新メニュー‼️

完成か‼️



本日!

魔法の日!


りり