煽り運転のメカニズム | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

洗車は良いよなー

なんたって


心まで

洗えてるみたい


ジャイアンも

喜んでる💕

ジャイアン号


GIAN

GA 

MITERU


煽り運転ヤメロステッカー‼️


このステッカーには、誰もが人生で初めて恐怖したジャイアンを仕様する事で、あっ!て一回我に戻って欲しい気持ちを込めました😤


でも言ってもジャイアンは小学生‼️

今あなたが煽ってる車には、子供が乗ってるかも❓親の帰りを待つ子供が居るかも❓そんな考えを持って欲しい‼️


減らない💦

煽り運転💦


🤔🤔🤔🤔🤔


俺は真剣に考えた🤔


そして‼️一つ分かった‼️



同じ車種の!

煽り運転!

この世に存在しない説!!!!


ジャイアンがみてる号に乗ってて❣️煽られた事ない❣️


それって❣️俺が最初に描いた煽り運転撲滅になる理由ではなく❣️


人って!

自分と同じ考えの人を良く思う!


ジャイアンじゃなくても、

ドラゴンボールでも、

ガンダムでも、

北斗の拳でも、


前の車が自分と同じ趣味の人には!

優しくなれる!!

あっ!この人!ガンダム好きなんだ!

そんな気持ちにならない❓


煽られた車って‼️

ステッカー貼ってる?

何かしら‼️

自分をアピールするステッカー‼️

今日から‼️

貼ろう‼️‼️


煽り運転撲滅のキーは‼️

ズバリ‼️

国民的なモノのステッカーを貼る‼️

矢沢さん!!

あんた!

やっぱ凄いわ!!

矢沢ステッカー同士で揉めてるの見た事ない‼️


そんなもんがなくても、

煽り運転が無くなる世の中に


さーて!

また!

1週間!

頑張ろ!!


りり