年に一度の病気です!はい!年に一度の! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

俺は決めた‼️
もう‼️ブレない‼️

今までも何回も何回も言っては迷い💦言ってはまた迷いして来ましたよね💦

昨日ずっとネットでゼット見てるカミさんからの一言があった‼️

あんた!そんなに欲しいなら!計画書作って私に提出しなさいよ!だってさ😊そりゃーそーだわ❣️


先ず💕

30年近い古い車‼️

何でもかんでも良い訳にはいかない‼️‼️

元々買うなら神奈川県のゼットワンさんていう専門店にしようと決めてたんなけど、直接そこの社長さんとも会って話した事あるんだけど、

もう!タマの良いツインターボはこの世に残ってない!そうなのよ😭ゼットワンさんの拘りは‼️一台でも多くZ32を世に残す事だそうで、程度良好なNAエンジン車を綺麗にして売るスタイルをとるお店なんです‼️


言っても!30年前のスポーツカー!ぶっ飛ばして乗る車でも、俺もそんな歳でもないとは思うんだよねニヤニヤ


NAか!


ツインターボか!

色は決まってる‼️


ダークブルー!

ボディは‼️

2by2!

ATか‼️MTか‼️決まってない😓

前期中期後期

前期はシートベルトの位置に問題あるし、後期はエアコンがダサいし、買うなら昔俺が乗ってた中期だね‼️

中期でこのダークブルー色が誕生‼️


でね❣️調べ続けたら❣️


宇都宮に‼️ゼット専門店が‼️‼️


おさらい!

中期ダークブルーツインターボAT

2by2‼️

予算300万内‼️

ATかMTは💧カミさんと相談💧


黄色も良いんだけど💦後期だし💦前期の黄色は好きじゃない💦

新型❓

新型良いとは思うんだけど、

もう一回‼️

Z32に乗りたいんだよね‼️




でもね❣️


フィガロも良い😍


でも❣️でも❣️本当のでもねは❣️



そんなに古い車乗りたいなら14年乗ってる愛車キューブに乗り続けるのもアリかなとも真剣に思ってるんだよね😊

困った💦

テバちゃん💦

て、ブログを保存してたんだけど、今日車好きのお客さんと話してたら❣️


トヨタハイラックス浮上‼️

これね❗️本当に欲しい車の一台‼️

でね❣️問題は❣️

ハイゼットデッキバンは仕事で必要だし手放せないし、かと言ってトラック二台は変態過ぎるしと話してたら‼️そのお客さんの一言‼️

ハイラックス一台で良くないですか?😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

その考え!!

ありだね🤗


オレンチ!第10回チキチキ年末ジャンボ!!

1月23日!

見に行って来ます😊

年に一度❣️この時期だけ新しい車欲しい病に侵されます❣️


りり