幻の1億円 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

このおじさん達
‼️長生きしてくれ‼️‼️‼️‼️
俺が毎年楽しみにしている‼️
ビートたけし
の知らないニュース
超常現象SP
ここに出てるおじさん達‼️
全員‼️俺の為にも‼️あと10年は死なないでくれ‼️‼️
みんな‼️
大好き💕
今回も❣️怒涛の超常現象❣️
全て!!
俺は‼️
信じる‼️

だって‼️
未確認生物は‼️必ず存在する‼️

俺が小学3年生の頃見た‼️
つちのこ‼️
栃木県足利市の岩井山に居ます
‼️その時一人だったのとカメラが無かったのと、怖くて動けなかった事が悔やまれる😱俺はと‼️1分以上目が合ってた
‼️俺も奴も‼️動けなかった😱後ろに💦後ろにと💦奴の方を見ながら少しずつ距離を離して行って💦最後は猛ダッシュ💨💨💨💨💨振り向く事も出来なかった😱

毎年‼️カブトムシを獲りに行ってた‼️
入り口はこんな感じ‼️今思えば誰かが飼ってたペットのオオトカゲだったのかも知れないが‼️大きなヘビではない何かを見た事だけは信じて欲しい
‼️

そして!!
座敷童子見た事ある‼️

勉強机の椅子に座ってた‼️おかっぱ頭の何者かの後ろ姿が‼️布団の中から見えた‼️怖くて一回布団に潜ってもう一度見ても‼️まだ居た‼️俺はかなり長い時間!!様子を見ていた!!そしたらそのまま寝てしまって!!朝だった😱


皆さんは!
信じますか!
逆に!
なんで信じないんですか!
この人が嘘ついてる風に!見えますか!!

🙄😝😳😨😏

ボクシング歴🥊‼️
55回目‼️










軽トラ🛻‼️瓶瓶ケース‼️
良い感じ🤗


りり