小さいに憧れて♡ | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

今日から!
俺も!!
始動開始‼️
今年初の‼️
スポーツジム‼️

2週間ぶり‼️
正月休み中❣️食べて❣️
呑んで❣️
食べまくった俺の身体❤️どうなってたと思う?

答えは‼️










体重‼️
変わらず🤗
ほぼ!!
憧れ!マークハントと一緒!

背は俺が180センチ‼️
ハントが178センチ‼️
体重俺が124キロ‼️
ハントが128キロ‼️
学年‼️一緒の同級生‼️

俺の大きさが一眼で分かる❣️
東武デパートの駐車場❣️
ハントなら❣️もっと丁度❣️

そんなだけど❣️
パオ❣️
惚れた❣️
30年前のパオも❣️立派な旧車の仲間入り❣️昨日偶々YouTubeでテリー伊藤さんのパオの回を観て❣️あの頃の衝撃が蘇った❣️パオの登場はほんと衝撃的だった❣️


これで‼️
80万切るのは
‼️心揺れるよね
😵‼️
俺の運動する理由最大の目標が‼️一年間病気しない身体作り‼️俺はここ数年‼️風邪すら引かない‼️

そして‼️
2番の目標‼️
好きな車に収まる身体作り‼️


マークハントばりの俺が💦パオもマイクラも乗れる気がまだしない💦

3番目が!
強くなりたい!

デカイ人程💦
小さい車好き💦



ボクシング歴🥊‼️
54回目‼️








今年は!
二回り小さくなる!

りり