鬼怒川を後にする | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

朝から‼️

食いまくったぜニヤリ
ジャパニーズモーニングは‼️
メロンソーダ🍈と‼️大量のウインナー決まり‼️ウインナー❣️二杯目
❣️
佐野ラーメン🍜❣️

他所で中々快眠出来ない💦デリケート笑い泣きえーんぐすんぼけー

疲れ💦
取れねー💦

支払いを済ませた‼️
合計20,150円‼️

ゴートゥートラベル‼️万歳🙌
と、言いたいところだが💢

警察にだけに言わせて😤

ゴートゥートラベルで💢わざわざ栃木県まで来てくれた人達を💢スピード違反取り締まってんじゃねーよ💢

俺は栃木県民として💦
恥ずかしい😭

スピード違反取り締まりが悪いと言ってるんじゃない💢
毎度ながらの💢隠れて取り締まるところが💢腹立つ💢

コロナの時位‼️
堂々と‼️
スピード違反取り締まりしろ‼️



この人なんてな
!投げ銭で生活してるんだぜ!
なのに!最期に投げ銭の事言うから!殆どの人がお金持って無かったんだぞ!俺もいちいち9階まで帰って戻るの面倒で辞めたんだぞ!

この人がもし💦スピード違反で捕まってたら💦俺は泣くぞ😢


世の中‼️
言い方‼️やり方‼️
次第‼️‼️



車‼️
セーフ‼️

りり