テバサキ!47歳になりました! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

鬼怒川温泉♨️


この❣️日光までの杉並木が❣️たまらなく好きなんだよね❣️

鬼怒川の現在の天気‼️
雨☔️泣かないよニヒヒ
雨だと分かっての‼️洗車だったから‼️



超ラッキー🤗
SL見れた‼️
偶にはコロナ完全に忘れて‼️
温泉にでも浸からないとねウインク

一泊一人❣️16,000円が❣️諸々で❣️10,000円❣️栃木県民サービスのアルコール飲み放題付き❣️高速も使わず❣️下道で
❣️

子供達も手が離れ❣️毎年1回は旅行しようと決めて❣️2年だけど、コロナコロスで諦めてた旅行🤦‍♂️🤦‍♀️急遽‼️社長のゴーサインで決まったニヒヒ社長❣️ありがとう❣️オレンチ代表取締役社長のカミさん❣️オレンチ戸締り役のテバサキ
❣️戸締りなら‼️任せろ‼️
部屋はこんな感じ❣️

お湯も良い感じだったよ❣️

料理はブュッフェ方式❣️
マスク着用と💦いちいち手袋💦
品揃えは良かった❣️
手羽先を食べるテバサキ❣️
デザートコーナーのおばちゃんに❣️ペコちゃんTシャツ褒められた❣️

手羽先!
20本食べた!

レトロゲーセン‼️
久しぶりの‼️テトリス‼️


元祖テトリスは💦操作性がダメ💦言い訳じゃなくて💦思い通りに行かない💦ブロックを他のブロックに当ててからハメて行かないとダメなんだよね💦昔は簡単に出来たのに💦

風呂🛀入って❣️飯食って🍽❣️🍺呑んで❣️ゲーム🕹して❣️大道芸🎭見て❣️ウォーキングデッド三話分🧟‍♂️観てたら❣️

テバサキ‼️
47歳‼️
誕生日🎉🎊🎂
カミさんが21日❣️俺が23日
❣️
初めて❣️誕生日を❣️カミさんと二人で❣️旅行先で迎えた❣️

毎年の事ながら
‼️1年間‼️家族守ったぞー‼️と、自分を自分で褒めてあげるウインク

コロナコロスで💧一番辛い1年になったけど💧

また1年‼️
やったるぞ‼️

りり