今度こそか!今度もか! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

ジム通い❣️
再開しました❣️

もう何回言っただろうねー


俺‼️
痩せる‼️

初めて❣️プロテインを飲む事にした❣️案外旨い😋

メニューはこうだ‼️

朝起きてヨーグルトにやり

昼ごはんは好きな物を好きなだけ食うぶー

夜ジム行く前にプロテインイヒ

突然ですが‼️
クイズ‼️テバサキを探せ‼️

約三ヶ月ぶりのジムは❣️マスク着用が義務付けられ❣️マシーン毎の間隔も空いており❣️ソーシャルにディスカウントされていた❣️

そして‼️
今回最大の取り組み‼️
格闘技を取り入れる‼️

昨日は久しぶりって事もあり❣️軽めにバイク30分❣️サンドバッグを10分間❣️インターバル入れて殴り続けた❣️


早速💦
足首やった💦

ストレッチを入念にして❣️
初日は終了となったぐすん痛いショック三ヶ月も何にしてないオッサンがぼけー無理するもんじゃないねえーん

あくまで自己流なんで、効くのか効かないのか判らないけど‼️

テバサキ‼️
本気ダイエット
‼️開幕‼️

高校の時の82キロ目指す‼️
中学生の時の72キロは無理ショック

中学から身長180センチは、体重だけ増大したえーん

今の俺と、中学の俺と、高校の俺が喧嘩したとしたら‼️
高校の俺‼️だろうよニヒヒでも‼️テバサキ最強時代は‼️社会人1、2年生の頃かなデレデレ
草サッカーに燃え炎
超鍛えてた💪

運動しないと気持ちが悪い位まで‼️ストイックだったニヤリ

あの頃❣️超好きな子が居て❣️痩せたらその子と付き合える❣️なんて妄想の元❣️頑張れた❣️

今の目標は‼️
那須川天心‼️
ただ一人‼️
言っておくが‼️那須川天心に恨みが有る訳ではない‼️
ただ‼️180センチ!120キロ!胸囲130センチ!腹周り同じく130センチの俺が‼️
負ける訳がない😤試合なんて組めないけど、絶対!テバサキさんの方が強いよ!だけ‼️言わせたい😤

今のところ!聞いた人達の意見は!
イーブン‼️
俺だったり‼️那須川天心だったり‼️
超💦心外なんですけど💦

今度こそ‼️
痩せる‼️

りり