燃える直前までが自分の限界 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

7月2日❣️
カンナ❣️
21歳の❣️
誕生日🎂

12時になった瞬間❣️
パシャ❣️

毎年ながら❣️子供達の誕生日は特別なモノ❣️











色んな事があった21年☺️

カンナが小学校1年生の時に❣️
オレンチを開業❣️
俺の絶対的目標‼️
子供達が社会人になるまでは‼️全力‼️全集中‼️
全身全霊で‼️突っ走る‼️

そして‼️
その時は来た‼️

これからラブラブラブラブラブラブラブラブ
第二の人生だーと、明るい未来を想像したウインク

が‼️
しかし‼️
そこで待っていたモノは‼️‼️

鬱にも似た症状💧
実際に鬱だと思っていた💧


燃え尽き症候群
だった😨

実はこう見えて💦心はデリケート💦

下の息子が働き始めたその日から💧
ほんとその日から💧
ガクンと💧
気持ちが落ちたショックもやもやガーンアセアセタラー

プッツンだったのかもしれないチーン

意欲が💧
意欲が消えた💧

生きて行くのに、目標とか理由とかって必要なかったのかもねゲロー

俺が燃え尽きた理由は、
家族を必ず守る
!大切にする!
だけしかなかった事にあるチーンもやもやガーンアセアセタラーもやもやガーンアセアセタラー


そんな俺から‼️
人生の目標を見つけて欲しい!
俺みたく20年そこらで終わる目標じゃなく‼️一生の目標を‼️

俺が陥ったワナ‼️
気持ちが強過ぎた😭

また面白い事に❣️そんな症状だろうが❣️
家族の為なら‼️って気持ちがもっと強く
❣️どんなに気持ちが落ちてようとも❣️負ける気なんて無かった❣️鬱?燃え尽き?関係ないね❣️
ってね口笛

元々から強かった俺が、かけがえのない家族を手に入れ、もっと強くなり、その強い気持ちがあまりにも強過ぎて、壊れて、普通なら病気と診断される症状を、更に強い家族の為の気持ちで乗り切ったって話ウインク

気持ち
🆚
気持ち
俺の中の気持ちで一番強い❣️
家族の為って気持ちが勝った❣️

ほんと‼️気持ちって‼️急に落ちるからね‼️

そして‼️
今日から俺は‼️
半分自分の為に生きると決めた
‼️

スポーツジム‼️
再開します‼️

皆さん❣️
情熱は❣️程々に❣️
燃える直前までね❣️




りり