全て♡ラムーンだよ♡ | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

ラーさん❣️

ラーさん❣️

ラーさん❣️

ラーさん❣️

6月12日❣️
誕生日でした
🎉🎉🎉🎉🎉🎉
俺から❣️
ファラー王🎁
足利名物❣️パンヂュウ❣️

ラーさんからはいつも貰ってばっか😆誕生日位❣️お返ししないとね🤗

俺のお気に入り写真❣️
月🌕より月🌕‼️

ある条件が全て揃った時にだけ起こる‼️二つの🌕🌕‼️
見た者は‼️必ず‼️幸せに‼️

ラムーン🌕‼️

皆さん‼️
こんな経験はないですか?
あれ?今日の月‼️やけに明るいなー‼️て、思った事‼️


ラムーン❣️ですよ🤗
栃木方面目掛け❣️拝んでみて下さい❣️きっと❣️良い事が起きますよ❣️

あっ!
百円みっけ!
ラムーンです‼️

あれ?
今日信号一回も捕まらずに会社に着いたぞ!
ラムーンです‼️

あっ!
あの人!
昔飼ってた犬そっくり!!
ラムーンです‼️


えっ!あれも!

あー!!
神々しい!!

それと♡
テバサキとラーさんが
全力で応援してる‼️ファミコンプさんへ‼️
ラーさんが❣️こんなの見つけましたよ🤗

皆さん‼️
ファミコンを完品状態で‼️完全コンプリート目指してる‼️
ファミコンプさん‼️


こんな状況です‼️

凄くないっすか
!完全コンプリートですよ!

日本初じゃないでしょうか😝

是非一緒に‼️
歴史の目撃者になりましょう‼️




りり