太陽と海 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

金魚ちゃん💧
病気になっちゃった😢

去年の8月7日に❣️俺ん家にやって来た金魚ちゃん3匹❣️

スクスクと❣️
こんなに大きくなりました🤗

が‼️
息子が釣り堀で釣って来た‼️
二匹の金魚ちゃん足したら💦
赤斑病に😢
治療法は様々らしく💦先ずは水温を上げる方法をとって💦隔離療法で様子見をする事にチーン
金魚ちゃん💧俺が知識不足のせいで💧こんな事になってしまって💧ごめん😢




今回‼️
海砂利金魚さんYouTubeを参考にさせて頂きました🥺

そして‼️
オレンチ❣️御用達❣️
高級塩❣️青い海焼塩❣️

これで数日‼️
様子見てみます🥺

動物は❣️
物じゃない‼️
家族だ‼️

絶賛発売中‼️
予想を上回る‼️好評‼️
オレンチ‼️新メニュー‼️
フライドじゃがバター‼️
昨日‼️今日と‼️
キャンペーン中ですよ🤗
ブログじゃなく‼️
インスタ見たと言ってくれたお客さんに‼️
一回見たよで一個増量‼️
二回見たよで二個増量‼️
最高‼️10個サービスします‼️
昨日はやられたウインク高速見たよ見たよ見たよ見たよ見たよ見たよ見たよ見たよ見たよ見たよで💦
10個💧やられた💧



りり