毎日が特別な日 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

最近のカミさんの口癖


全然!面白くないよー!どっか連れてけー!

コロナで店は壊滅状態ゲロー
カミさんの精神崩壊ゲロー

昨日‼️
久しぶりに‼️
愛車を走らせた
‼️
洗車を軽く済ませ❣️
行く宛のない❣️
ドライブが始まった❣️

いつもの知ってる道を外れて、普段なら絶対通らない道を、
ひたすらに進んだ❣️

その時だった‼️
ねー!今日!母の日って知ってた?😵😵😵
知らん知らん💦知らんがなゲッソリポーン滝汗ゲロー
俺ん家‼️イベント事ランキング‼️
一位‼️
カミさんの誕生日
二位‼️
子供達の誕生日
三位に💦
母の日💦
えっ!
俺の誕生日
ない!ない!
暦には存在するけど!
俺ん家イベントには1ミリも入ってない😢

母の日💦
しまったー💦
コロナで💦
生きる事で精一杯だった💦

俺は冷静に❣️
だから❣️ドライブしてんじゃん
❣️て、心臓バクバクしながらも💦満面の笑顔で返した💦返せた💦いや💦返せてたと思う💦

そして見つけた‼️
人一人居ない場所‼️
高椅神社⛩
(たかはしじんじゃ)

初めて通った道で❣️偶々見つけた神社⛩❣️普段なら参拝客で賑わうんだろうね❣️

立派‼️っ派‼️
で、俺が飲食店やる事が宿命かの様な‼️だから導かれたのか‼️
料理の祖神
拝まずはいられず‼️
渾身の‼️4円を投げ入れ‼️
コロナ〜コロナ〜飛んでけ〜だけ‼️お願いして来た‼️
(夫婦合わせてタラー4円しか持ってないなんてタラー
コロナの恐ろしさだろうタラー

後ろの女性は幽霊ですてへぺろ
年中❣️24時間付き纏う❣️
でも🧡
カミさんの顔に
🧡笑顔が少し戻った気がした🧡

仕事の帰りに娘がスイーツ🍰買って来た❣️息子は母の日を知らない❣️

そんな❣️
テバサキ家の❣️
コロナwith母の日❣️
でした🤗

山田卓司さん‼️
TVチャンピオン‼️
俺の中で‼️一番印象に残ってる人‼️

さー‼️
1週間‼️
負けないぞ‼️

りり