パケラッタ?バケラッタ? | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

車のデザイン❣️


車のデザイン❣️

車のデザイン❣️
これら❣️世界のビッグ3を‼️押し退けて‼️
一番カッコイイのって❣️
なーんだ?
何だと思う?

実は‼️
俺が一番カッコイイと思う車は
‼️俺より年上デレデレ

これだー!!

じゃーん!!

!!!!!!

S30Z!!
Z32をこよなく愛する俺も❣️S30Zのカッコ良さには負けを認めていた❣️

あと、
ソアラ❣️
もうねー❣️
ケツが好き❣️
もう💦
あの頃憧れた車には乗れない💦

維持するのが難しいえーん笑い泣きぐすん

夢は❣️
S30とZ32のオーナー❣️

ヒトラーがデザインしたとされている❣️ワーゲン❣️

そんなら‼️
俺も‼️
という訳で‼️

テバサキ‼️
車デザインするの巻〜‼️‼️

笑わないでよ💦

絶対笑わないでよ💦

えっ💦絶対笑うって💦

やめようかな💦

絶対‼️絶対‼️絶対に‼️

笑わないって約束出来る❓

いくよ‼️



せーのっ‼️

どうだ‼️‼️


‼️‼️‼️‼️


ピエロ🤡
改め‼️
タ‼️
ピエロだけに❣️イット観ながら❣️
てか‼️イット‼️くだらねー‼️
えっ!誰?笑ってるの!!
ぷんぷん😡

えーと‼️
先言っときまーす‼️
ピエロッタ‼️
出まーす‼️
何故か?
どっかのメーカーのお偉いさんの目に止まっちゃうからねニヤニヤ


かなりの争奪戦になるだろねニヤニヤ
なので‼️
連絡はお早目に‼️
午前中はダメよ‼️寝てるから‼️

まだこの絵一枚じゃ伝え切れてない、ピエロッタ最大の売り
‼️駐車場を選ばない秘密なんてのもあるよ‼️

それは❤️
またの機会に❤️

眠い💤

なんか今更💦
オバケだし💦バケラッタの気がする💦



りり