一番が一番 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

オシャレ知らずの照れ
季節に捉われず‼️いつもボーダーシャツにタオル‼️下はハーフパンツ‼️それ‼️即ち‼️テバサキスタイル‼️田舎のヤンキー共の上下スウェットスタイルは‼️俺が元
‼️誰も信じちゃくれない笑い泣き
ダサイを流行らしたいウインク
時計なんてもんは‼️
ここ20年はした事ない‼️
縛られるのが嫌い😤

そんな俺‼️
実は‼️
時計‼️持ってるのよ🤗真ん中のロレは、生前お袋がプレゼントしてくれた俺の宝物❣️お袋の誕生日にだけ
❣️毎年出して眺める❣️こんなにもオシャレに無頓着になるとは思ってもみなかった俺は❣️いつか息子にプレゼントしようと思う❣️

大人の男が
欲しがるモノに一切興味ナシ‼️

テバサキ唯一のブランド品❣️
親戚の叔母さんに貰って❣️
今年で❣️22年間愛用❣️
財布はいつも❣️カミさんに持たせっきり❣️ハンズフリーが理想のスタイル❣️風水で毎年財布を変えたのが運気が上がると言う話を聞き‼️等々財布を買い換えようとして‼️早三年‼️

遂に!
欲しい財布が見つかった!

良いっしょ🤗

只今の買う指数
‼️ズバリ‼️
55‼️😒
惜しい〜😗

自分の新しモノ拒む体質が憎いえーん


荒れる気ー起こる💦
説明しておこう‼️
荒れる気ーとは、アレルギーに似た症状の事で、慣れ親しんだモノを手放す時にだけ起こる哀愁感の様なモノ‼️類似語に‼️3点差で勝ってたピッチャーが逆転サヨナラ満塁ホームランで負ける気持ちがある‼️

一番が一番‼️

女はカミさん❣️
車はキューブ❣️
やきとりはオレンチ❣️
遊びはファミコン❣️
財布はFENDI❣️

俺は❣️
全部一番と居る❣️



そして‼️
今日のパックマン‼️





記録は‼️破る為にある‼️
47430点‼️


もしかして❣️
優勝🏆かな❣️


そして❣️
ご報告❣️



オレンチ❣️
スポンサーになる❣️


りり