きみがいるだけで♡ | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

今日3月3日は❣️
天国の母ちゃんの誕生日❣️

母ちゃんへ❣️
アナタの息子は今‼️絶賛‼️パックマン猛特訓中
‼️

昨日の練習結果‼️
前回が‼️
32230点‼️

果たして‼️



ハイスコアへの道は‼️モンスターフルコンボ1600点を、いかに4面までに量産出来るか‼️4面から💦超速くなる💦フルーツもたくさん❣️食べるよ❣️



パックマン極意は、0.5秒先を読む事に尽きる‼️一番ダメなヤラレ方タラーアセアセガーンもやもや
この時点で進みたいコースを瞬時に判断していなければならないチュー上下左右四方向の選択肢の中で、仮に右に行きたいならば、もう既に右キーを入れる必要があるアセアセ右通過と同時にキーを入れては遅いのだショック


半歩先の判断力
!!!!
39660点笑い泣き

情けない😭

母ちゃん❣️
仕事もちゃんとやってるよ❣️

黄身とタレを❣️


完成‼️
オレンチ‼️
シリーズ‼️
黄身いるだけで❣️



りり