決戦は!日曜日!! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

決戦前夜!

近所のバーへ❣️


ダーツダーツ
初体験❣️


初勝負は
負け(๑>◡<๑)
でも❣️
ど!ど!
ど真ん中‼️
ダーツ❣️
楽しいかも❣️

唄❣️最終調整❣️
オッケー👌

で、何の決戦かって‼️



これ‼️これ‼️



年末ジャンボ880枚‼️

オレンチ新年会と共に!見に行って来ます🤗

三口買った俺は‼️
4千万円‼️

と、ブログ書いてたら寝落ちガーン


で、はっ!と目覚めたら!
マジだからポーンポーンポーン今起きたらポーンポーンポーン

11時ぴったり‼️
去年は10時ぴったりに目覚めて、これは!10億有るかも
と期待したが散々な結果チーン

今年11億当たるって事の予兆?


で‼️今回から導入された‼️
一万円以下の配当は‼️その場で違うクジ買う
ルール‼️

だから‼️

二度チャン‼️
当たる予感しかしねー😏

ここで4千万円を手に入れたテバサキ‼️何するか!おさらいしておこう‼️

この‼️Z32ダークブルー‼️

159万‼️買っちゃいまーす照れ


35GTRか、新型34Zも欲しいな照れ

世界一周の旅も良いな照れ


発表まで
あと少し



りり