必殺シュート〜! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

カレーパン・ヌーボー❣️
こんな感じで届いて❣️
注文入ってから揚げる❣️
そして❣️
完成❣️
出来栄えは?
『100年に一度の出来』と言われた昨年に劣らない味❣️
美味る😋
最近のテバサキブーム❣️
ジンジャーエールオレンジジュースの❣️オレンジャー❣️
アッンジ??500%ジュース??
に次ぐ‼️新メニューになるか‼️
毎年サッポロビールから届くエビスさんが❣️今日届いた❣️
俺の前には‼️R35GT-Rが鎮座する‼️
鶏ホルモンのわさびマヨネーズあえが❣️飛ぶように売れた❣️



そんな夜は‼️


今回は初の!
スポーツゲーム
テバサキが選ぶ!ファミコンサッカーゲームナンバーワン!

これ‼️まんま‼️
テーカンワールドカップ‼️

このボールコントローラーが最大の特徴で‼️

コントロールボールだから操作もおもいのままなんて書いてあるニヤリが、ファミコン版は無いえーんこれが後にファミコン版唯一の欠点となって、俺を苦しめる事となるぼけーショック

それでは行ってみよう‼️

一機一遊改め‼️

一失点一遊‼️
スタート‼️


びっくりする位に下手になっていたガーンボールコントローラーがない事で、ボールを蹴る角度もドリブルの角度も制限されてしまっているファミコン版おーっ!

結局結果は1対1からのPK合戦!それもサドンデスで辛くも!一回戦を勝利した!

このゲームの地獄は‼️
二回戦以降‼️
スピードが違い過ぎるアセアセアセアセアセアセアセアセ

しゅ〜りょ〜😭
情けない😭
ボールコントローラーが無い事による明らかなスピード負けガーン

生きた心地無し!
その後続けるも立て続けに2点目を奪われた笑い泣きえーんぐすんタラータラータラー生きててこんなに緊張する事ってあるかいえーん

だが‼️テバサキは死んでいなかったのだ‼️
奇跡はここから起こる‼️


終始俺がロングボールに拘ってた理由が‼️これだ‼️
テバサキスーパーゴールラブラブ
ビューティフルゴールラブラブ


ご覧下さい!



この後マジだよ‼️マジで同点まで追いつくのだが
、少しだけと約束してたカミさんブチギレムカムカ

あんた💢どんだけ待たすの💢
今度こそ💦
かんぜん💦
しゅ〜りょ〜💦
俺は捨て猫の様にプルプル震えながらアセアセ電源を切ったアセアセ


皆さんもお気付きかと思いますが❣️このゲーム❣️BGM❣️カッコイイ❣️

ブロ友‼️200ガバスさん‼️
リミックスお願いします‼️






俺らの周りではファミコンキャプテン翼は、専用コントローラー付きでテーカンワールドカップだと噂されていたラブ斜め45度と言う言葉を作ったのもテーカンワールドカップだった照れ



りり