これで良いのか!リベンジ! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日の一機一遊タラー

余りにもタラー
との声が聞こえ💦
再度‼️挑戦‼️

意外や意外!
今までに遊びでは再三登場してたのに!
今回はこれ!
だったんだけど‼️
画像検索してたら❣️


ファンタジーゾーンのメダルゲーム❣️発見‼️
えっ〜!
やってみて〜!
からの〜
これも発見

ペンゴまで!
それなら調べてみようかと、
バーガータイムラブラブ
パックランドラブラブ
魔界村ラブラブ
ファミスタラブラブ
プーヤンラブラブ
アウトランラブラブ

まだまだありそう❣️
全部❣️
欲しい🤗

でもこの手のゲームってガーン
絶対!
クソつまらないだろう!
パックランドだけ
本気で欲しいニヤリ
と、早速探してみたら‼️
8980円😵
ヤフオクのやり方知らねーし、なんならネットで買い物出来ねーし、もっと言うとオレンチぐるなび登録してるけどカミさん任せだし、PayPay導入したけどさっぱり解らん笑い泣きえーんぐすんぼけー
だから俺の場合タラーカミさんに一回頼むというアクションが加わりタラーそこで鉄壁のガードで却下されるタラーヤフオク覗いたら❣️良いの見つけてポチった❣️
言ってみてー😭

あっ🤭そうそう🤭

今日は!
ダスキン!
ファミコン設置
‼️これでやっと
‼️完全なる‼️
オレンチ!!

一機一遊‼️
スタート‼️


二面に入ったら!ひたすらBボタン連打!自動的にショップに入れる!


ファミコン版は!四面のボス最強!五面のボスは
、重ねて一気に攻めるのが一般的だけど、俺の様なニュータイプは違うニヤリ玉の間をすり抜けるニヤリ
玉が止まって見えるニヤリ

期待持たせてごめん🙇でもこれね!
絶対に‼️
一機じゃ‼️
無理‼️
ファミコン版とアーケード版の違い‼️アーケード版でのやり方が‼️ファミコン版では通用しない‼️2万回位挑戦した俺が言うんだから‼️間違いない‼️

たまには❣️
二機一遊❣️
ダメ❓



一応‼️こんな動画は有るには有るけど、ラスボス
戦でロケットエンジンて事は、一回やられてるんだよね‼️

二万回‼️
嘘じゃない‼️

テバサキ‼️
初の‼️
二機一遊でした
😭


寝る💤



りり