テバサキ2020年!一機一遊!始動!! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

今日は❣️炭休日❣️
娘の成人式の写真を撮りに❣️



これ❣️綺麗だけど❣️娘じゃないからね❣️
親戚のおじさんおばさんも駆けつけてくれ❣️お祝いも頂いた照れ
親戚のおじさんからは❣️ホント‼️お前の娘か‼️と言われたニヤリ馴れっこルンルン馴れっこルンルン

無事に成人式も終わった❣️


高校サッカー⚽️も終わった❣️


久しぶりの‼️
今年初‼️
今回挑戦するのは‼️
一機一遊初の‼️
PS2‼️
ラーさんが❣️貸してくれた❣️
グラディウス3
、4パック‼️
グラ4プレイするのは‼️初めてで、ワクワク🤗

それでは‼️
テバサキ2020年‼️

一機一遊‼️スタート‼️


真顔ゲッソリポーン滝汗ゲローニヤニヤチーン笑い泣き

このやられ方には💦理由が💦

プレステのコントローラーって
💦あんなに操作性悪かったっけ
😭一瞬反応が遅いえーん斜めに行かない笑い泣きゲームの難易度より💦操作性に負けたぐすん

久しぶりのプレステって事で‼️違うゲームにも挑戦した‼️



操作性が💦💦💦


操作性💦💦💦💦💦

ファミコンコントローラーが‼️いかに優れていたのかが分かる
‼️

パックランドなんて特に‼️

操作性が特殊‼️一瞬の反応の遅れが命取り笑い泣きプレステの方向キー💦硬すぎ💦

パックランド画像検索してたら❣️

こんなん出て来たびっくりこのコントローラーだけでも欲しいラブラブパックランドは何度も言って来てるけど、俺の一番好きなゲーム
なんだよラブラブラブラブ

俺は!
パックランドのタブレット版!
強く求む!
てか、何故出さない‼️

ここ数年この手のゲームを封印していたニヤリ
出し入れ面倒だからてへぺろ
テバサキ‼️開かずの扉が開いた
‼️DS、DS3、PSP、ガンダムDVD、あしたのジョーDVD、残りほぼジャッキーチェンのDVDラブ

この中でオススメ❣️
色々なゲームの詰め合わせ‼️
ナムコミュージアムVO4なんて❣️名作揃い❣️
カプコンクラシックスコレクション‼️全魔界村収録‼️

ゲームボーイアドバンスコナミアーケードゲームコレクション
‼️
イーアルカンフー
フロッガーやりたさに買った❣️

俺の心がいつも満たされてる理由は❣️この3本のゲーム詰め合わせセットを持っているからなのだ❣️
大袈裟じゃなくて‼️
マジ‼️
この30タイトルだけ有れば!ゲームで飢える事は無い!

今回の挑戦は、余りにも不甲斐なかったゲローゲローゲローゲロー

プレステ用にコントローラー買おうかなニヤニヤ
スティックコントローラーなんて買ったら終わるね笑い泣き

ゲームしだしたら、ゲームだけの日々になるのが怖いチーン

好き過ぎて辞めたドラクエえーん


でも❣️ゲームすき❣️


りり