夢の店へ♡ | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

テバサキは、休日も忙しいおーっ!アセアセ

また行っちゃったラブラブ

夢の店💕
に身を包み❣️
せっせと💦ファミコンカセット物色して来た💦
ロックマン4400円
レットアリーマーⅡ1500円

まだまだ手の出せない金額💦
シブい表情でしょにやり

ファミコンコレクションは‼️
ただ買えば良い訳じゃない‼️
10円でも安く買う事が醍醐
‼️理解が薄いカミさんの、それ!ホントに必要
?攻撃を如何に躱すかもキモニヒヒ

で!
汗かきかき💦30分💦
決めたのが‼️

6個❣️
ずっと欲しかった❣️カケフくんのジャンプ天国800円、ドンドコドン900円が、今日の大きな収穫かなラブラブ

でもタラーレトロゲームの世界は恐いタラー
カケフくんのジャンプ天国完品
‼️10000円😵もやもやガーンアセアセタラー
伝説のクソゲー🤮ドラゴンズレア24000円🤮誰が買うんだよ💢

駿河屋は、
店内
写真撮影🆗
他店と
比較してみて下さいみたいな、張り紙が張られている❣️流石だねラブ
俺が今一番欲しい💦ヤンチャ丸3が7800円💦暴れん坊天狗、ぼくってウパは、昔から安定の高値💦左上の飛龍の拳奥義の書15000円には疑問えー?


祝🎊🎊㊗️🎊🎊㊗️祝🎊🎊㊗️
テバサキ‼️
ファミコンカセット‼️
300個突破‼️
303個になりました🤗
これ全部❣️ファミコンとスーファミカセット達❣️



今日のホームラン⚾️
ピザポップ🍕
4800円💦買えない💦


ソロモンの鍵2💦3600円💦
今日はツーランホームラン⚾️


(ホームランとは、買おうとしても買えない、打とうとしても打てない事を言う)

ジャレコ・・・
俺は好きだったんだよねぼけー

無くなって知る❣️ジャレコの功績❣️



燃えプロは初代こそヤバイデキだったけど、この最強編なんて❣️かなりの名作❣️



りり