ワイングラスの様にオシャレに♡ | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

ラーさんからラブ


俺とラーさんラブラブ
どっちかがレトロゲーム店に行けば連絡を取り合い、少しずつファミコンコレクションを増やしてます照れ今回はラブラブ1943とパンチアウトラブラブ

1943が1580円グリーンハーツ
パンチアウトが1100円ブルーハーツ



テバサキファミコンコレクション❣️
297個❣️
今日は❣️炭休日ということで❣️
3個かって❣️300個の大台に乗せたいと思います❣️

思い起こせばキラキラ

スパルタンX‼️
超やりてー‼️と、急にそんな衝動に駆られ、中古ニューファミコンをネットで買い
同時にスパルタンX、ハットリくん、キン肉マンを買ったおねがい

有野課長と出逢う前の話だイエローハーツ
まだ全然レトロゲームブームなど無くて、10円やら100円位でほとんど買えちゃったブルーハーツ

に!に!
250万!
俺はこの辺で‼️警鐘を鳴らしたい‼️
たかが‼️
ファミコンだからね‼️
一回泣いとこ😭
もう一回泣いとこ😭
ふぁ!み!こん!
判る?あの‼️ファミコンだよ💦

14800円‼️
税無し真顔

小学3年生でファミコンを買って貰って、高1までがむしゃらにやりまくり、一旦コントローラーを置く。1999年スパルタンXやりてーまで、8年の月日が流れた。


そして・・・今の俺は・・・



テバサキブログ❣️
不動の人気コーナー❣️
ファミコン❣️
一機一遊❣️
一機で何処まで行けるか‼️

今回は❣️


沙羅曼蛇‼️
こんなん‼️
やってまーす‼️
一機一遊は、ただのプレイ動画としてではなく、あの頃のファミコン少年達の今!を楽しんで頂けると嬉しいです😆

それでは‼️


グラディウスもBGMが素晴らしいけど、そのグラディウスの正当継承沙羅曼蛇❣️負けてない❣️

この!ボス戦大好き❤
沙羅曼蛇って、やたらと何言ってるから解らない英語がカッチョいいちゅー良く分からずに真似したもんだにやり

俺にはアセアセ
あのょーしゅーしゅるえん、おほすみてみくあほえんにしか聴こえないアセアセしゅーしゅるえんて何?



沙羅曼蛇はアーケード版とかなり違うんだよねおーっ!


一機というルールの為に、慎重になり過ぎた結果の終わり方ぐすんもっと自分を信じて進めば良かったえーん

その後


何機かやられながらクリア❣️

因みに僕は❣️レバーの下にある黒い丸いラバー(ホコリ侵入防止なんだろうね)を、持ち上げて
、ワイングラスの様にレバーを持ってプレイしていた❣️



りり