テバサキ三連休!初日!! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

おはようございますラブラブラブラブラブラブ
カミさん寝てるから、暗闇の中からブログ書いてますにやり
テバサキ❣️三連休初日❣️

箱根❣️
ゴールデンウィーク最終日とあって、空き空き❣️

高速も❣️

遊覧船も❣️
俺の物❣️
今回初めて、圏央道使ってこっち方面来ましたけど、

大当り〜‼️
大正解‼️
都内首都高通らずだから、サクサクと一回も渋滞無く、トイレ休憩入れなかったら2時間位で来れちゃうウインク
でも途中の小田原厚木道路には注意⚠️
だねチュー70キロ規制‼️‼️‼️あんなに空いてて、有料道路なのにイラッ事前にラーさんから
小田原厚木道路には注意を!覆面パトカー多し🚓!と聞いてたから、ピッタシ70キロで走行にやり
でもやっぱり‼️捕まってた人居たガーン‼️

ありがとう❣️
ラーさん❤️
箱根には、22年振り❣️

若かったほっこりキラキラキラキラキラキラ
年取ったショックタラーアセアセガーン
子育てもひと段落した去年から、少しずつ自分達の時間を過ごそうと、年に数回は旅行しようと決めたラブラブ

言っちゃーなんだけど、
めちゃくちゃはちゃめちゃに、
仲良し❤️
仕事もプライベートも24時間一緒❤️
俺はっ‼️
俺は‼️苦じゃない‼️



料理も、一人一泊二食付き9千円にしたら、満満満足ウインク

風呂も貸切?って位に空いてるしニヒヒ

9千円の部屋イヒ

二日目は、天気見て彫刻の森美術館に行ってみようと思うウインク
俺も45歳‼️美術館に自ら行くようになった‼️


そして俺の一番の目的‼️
相模原市にある、Z32専門店に寄ってみたいちゅー
カミさんからも、反対ナシしょんぼりえー?うーん??
えっ❓買って良いの❓


何はともあれ‼️
残りの二日も‼️
楽しいんじゃろと思います‼️
だって❣️
あんなに頑張ったんだから❣️
カミさんが❣️



りり