やっと来たーーー!!! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

ゴールデンウィーク‼️良い感じで終われそう☺️
俺の残りHPギリギリ状態だったけど、孫が顔を出してくれて、元気回復チョキウシシ
もうね❣️可愛くて可愛くて❣️
大学生時代の1年生から4年生の卒業間際まで、オレンチで頑張ってくれた❣️通称トカ❣️
ウチのカミさんより、美人捕まえやがってにやり

幸せにしろよ❣️
アルパカ🦙に変身した日以来、休みナシおーっ!アセアセ

ジムにも行けず、ファミコンは少々、

全ての神経を‼️ゴールデンウィーク営業に集中‼️

やっと!終わる
!明日で!
そして‼️テバサキ三連休‼️
去年

草津❣️
そして❣️今年は❣️

箱根へ❣️
一泊二食付き9,000円の、ケチケチ旅行へイヒポイント300円使ったてへぺろ

佐田君アセアセちょっと待っててアセアセ
今必死に五百円玉貯金してるからアセアセ
佐田君は、某超一流ホテルの客室係りラブラブ

今のには、まだ早い笑い泣き

旅行の目的は勿論カミさんリフレッシュラブラブ

日頃家事、仕事と、一生懸命頑張ってるカミさんに、何もしない日をプレゼント🎁
(強い光にご注意下さい‼️カミさんアップ写真には、かなり強めの光を当ててます‼️)

俺はほんとは、家でのんびりスーファミの整理をしたかったぼけー


この言葉大好き😘また使っちゃった😜

愛車Qちゃんの写真も、いっぱい撮りたいデレデレ

でも、
煽り運転だけは勘弁な真顔
キューブ乗ってる奴が気弱で弱いって、誰が決めた?
最近のクソみてーな煽り運転バカヤロー共に言っておく‼️俺の同級生で一番ヤバイ奴は、今ピンクのラパンに乗ってるニヤニヤ

そして‼️‼️もう一つ‼️‼️
俺は優しいんじゃない‼️
カミさんと一緒の俺が優しいだけだ‼️

俺は本気で!煽り運転する奴が許せない!だってコイツら!相手見てやってるから!


お尻ペンペンじゃ済まさんぜ😜

煽り運転なんて
、やめようぜ!

これ‼️俺が大好きなマンガのギャングキングで、俺が一番好きな場面‼️大事な人が死ぬ事を真剣に考える‼️




りり‼️