自我時間 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

娘が二週間の研修に行ってしまった笑い泣き

寂しくてタラー淋しくてタラー


全然眠れねーぞ
😬
そもそも❗️
仕事は会議室で起きてるんじゃない❗️現場で起きてるんだ❗️ろう❓❓❓
二週間も社員を現場から遠ざけて、何するん?
するん⤴️、やるん⤴️は、栃木弁だすよニヒヒ

怒りと淋しさという、訳がわからない感情の中今更ながらにウォーキングデッドシーズン2の4話を見終わったのであった🤭

今シーズン何まで?

そんな
人より少しだけゆっくり生きているテバサキ
我が時間を行く😛

黄昏流星群もまだ2話アセアセ

そんな俺は‼️
流行を追わない‼️
流行に流されない‼️

流行を作る側の人間なのだ!
多分🙃

何となく塩辛がユッケっぽかった事から始まり、味付けは胡麻油とニンニク少々

なんちゃってユッケ❣️
この二人好き💖

でも、結果的に
ボツボツ😢
悪くはないけど、良くもないもやもや


だんだん眠くなって来たので、最後はお目目休みの意味も込めて、美味しい動画とオレンチファン二人の動画でシメたいと思います❣️
おやすみなさい😴

手羽先を焼くテバサキ


どうしてもテバサキバンドPVに出演したい二人





りり